脚のむくみと肩こり

インターンなど日々忙しく、そして一人暮らしをしている学生。
初回来院時、
身体中パンパンで特に脚のむくみと肩こりがひどかったのを
覚えておぼえてます(*_*)

本人の訴えは、肩こり・脚のむくみ・肌の乾燥・冷え性・便秘が主に
その他、不定愁訴がありました(-_-;)


本人からの声

来院したときは、足がパンパン肩もパンパンの状態でしたが、少しずつですが治ってきています(^^)
治療を続けることで足のつかれを感じにくくなりました。
肩はまだこりやすいので、これから頑張って治していきたいです。
毎回本当に首がぐるぐるまわるくらいに肩のコリがとれるので、とても気持ちいいです(^^♪

関連記事

PAGE TOP