初めての美容鍼

お顔だけの鍼で来院されましたが、お話を伺うと
お身体の鍼も必要と感じ、お身体とお顔のセットで受けて頂きました。
初めてなので緊張されたと思いますが喜んで頂けて良かったです(^^♪

 

もともとすっごくご近所で、いつもこのドラックストアに買い物に来ていました!
知り合いのフェイスブックから、こちらを知り早速お邪魔しました!
ドラックストアに併設とは思えない、ゆったりした空間で落ち着いて施術を受けることが出来ます♡
はりきゅう師の宇羅先生も同年代の素敵な女性先生で話しやすく、悩みも丁寧に聞いて下さいました。
わたしの様子を聴きながらしっかりと施術してくれるので、やっていただきながら変化を実感しました!!
美容鍼を希望でしたが、全身の不調にも丁寧に対応して下さり、肩と腰の痛みが明らかに楽になりました!!
お顔もフェイスラインが引き上がり、頬がふっくらしています。何よりポカポカと血流を感じます!!
また、必ず利用したいと思います(^ ^)
ありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

PAGE TOP