Australian OPEN 2018 in MELBOURNE

1月の初めに日本を代表するテニス選手のサポートでオーストラリアに行ってきました!
この時期のオーストラリアは、夏ですが、【1日の中で四季を感じられる】といわれている為、
日中、40度を超える日もあれば20度行かない日もあります。
朝夕は、20度以下の日がほとんどで太陽が沈むと長袖のそれも厚手の物が必要です(*_*)

最初は、タスマニア島にあるホバードというところで
WTA INTERNATIONALのサポートをさせて頂きました。
空が青く、会場のテニスコートには、クレーコートから砂入り人工芝、
そしてハードコートがありました。
常に選手がいろんなコートで練習環境が整っていることに感動しました(^^)
会場が島の高台にあるため、テラスから港まで見渡せて、毎日大きな旅客船が
入港しておりました!(写真がなくてすみません(*_*))

プレイヤーラウンジ兼レストランには、素敵なキャンドルが置かれ、とてもいい香りがしておりました!

 

試合前のセンタ―コート

MELBOURNEへ移動してAustralian Openでは、
時間的余裕がなくて写真がほとんど今回撮れませんでした(*_*)

いつも選手の身体をチェックしてから選手のリクエストに応じて、
総合的になるようにみさせて頂いてます。
場所は、状況に応じてホテルであったり、会場であったりとしております。

長期に渡り休暇をとらせて頂いているときは、こんな感じです。

いつもお話しをさせて頂くだけなので今回は、少しだけですが、ご報告です。

関連記事

PAGE TOP