私のお気に入りです!

ちゃーみぃさんからお声を頂きました(^^♪

私のお気に入りです!

シメノドラッグさんの店内の奥にあり、こじんまりとしています。
駐車場も広いので車も止めやすいです。
先生は、とてもスキルの高い綺麗な女の人です。
痛い所や不都合な所を的確に見つけてくれ鍼を打ってもらった瞬間スッキリします。
鍼は全く痛みはありません。
いつも母を連れペアコースでお願いしています。鍼灸+美顔鍼のセットでお得です。
美顔鍼も全く痛みもなく、むしろ気持ちが良いです。
鍼の後のローラーでのマッサージも、すごく良いんです。
翌日、肌が柔らかくなり化粧のノリが断然違います。
月1ペースで続けていくと更に効果が感じられます。
前から色んな所で色んな先生にお会いしましたが、
こちらの先生は本当に上手で丁寧で優しくて話しやすいです。おススメです!

================================================

ちゃーみぃさん
貴重なお声ありがとうございます。
これからも、ちゃーみぃさんのお身体、お肌が良くなるように
施術させて頂きますね(^^♪
そしていつまでの元気で美しく、健康に過ごしましょう!

 

関連記事

PAGE TOP