初めての鍼灸

xodgw475 さんから、お声を頂きました!!

====================================

初めての鍼灸

初めての鍼灸でドキドキしながら来店しましたが、
親切丁寧に施術内容から使用する道具まで見せていただけて、
安心して施術を受けることができました。
身体に触れるだけで、どこがどうなっているのか、
自分でも気づいてなかった部分まで指摘してくれ、
痛いと思ってた鍼も全然で刺した?って気づかないほど。
施術が終わって立ち上がってみると、もう身体が軽くてびっくりでした!
身体の痛みで伺いましたが、その日の夜から不眠だったのが
まるでなかったようにぐっすり眠れ、寝起きの身体も軽くてさらに驚き。
先生の凄腕と気さくなお人柄に惹かれたので、
今度は顔も一緒にしていただきに行こうと思います。
ありがとうございました♪

====================================

xodgw475 さん、ご来院ありがとうございました。
当院では、初めての方でも安心して施術をうけて頂くために
初診のカウンセリングを大切にしております。
初めてという事だけで緊張もされていますから
お話しをうかがいながら、また、身体を触った印象をお伝えすることで
ご自身のお身体の事を理解するきっかけになればと考えております。

初めての方には、鍼は痛いという印象をお持ちの方も多いので
痛みをなるべく無いように心がけております。
痛い時は、遠慮なさらず言って下さい。

不眠の方も同時に良くなった良かったです。
鍼灸は、一か所をみるのではなく、全体をみて箇所をみる。
なのでいろんな症状が一緒に良くなっていくことが多いです。

お時間を作って頂き、定期的に初めは施術を受けることで
身体が良い状態を理解し、回復していく能力が高まります。

またのご来院をお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP