眼精疲労に対して即席治療・・・?

初めてホームページを作成することは、わからないことばかり(*_*)
そこで、知り合いに頼り、毎週、隔週と定休日になると
事務所にお邪魔してホームページ、インターネットについての
講習会をして頂いてました!

でも、知り合いは毎日、朝から晩までパソコン作業で
目がお疲れモード・・・(+_+)
そこは、私の出番です(^^♪

作業の合間に即席治療を行い、眼精疲労から身体の調整まで!

終わった直後も目が楽になり、目の痛みも改善されてました(^^♪


知り合いからのコメントは
【むくみがなくなったのか気のせいか、お腹の周りは別として
スッキリとしたように感じます(^^;
不思議やわ~】

と、頂きました(笑)

この季節にコントロールをしたい水分代謝も上手くいったようです(^^)/
hr

関連記事

  1. ぶどう
PAGE TOP